多趣味、天然おばかちあきの独り言*嵐大好き^^
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
ようこそ、我が家へ(1話~6話までの感想)
2015/05/20 - Wed - 21:31
youkosowagayahe.jpg

2015年四月からスタートした、「ようこそ、我が家へ」ですが☆
相葉チャンが主演!!!!!と聞いて、どんな役やるのかなって気になっていたんだけど!
結構、彼っぽくてイイ演技だと思うんやけど、
私だけかいねw 今までの医者役、バーテン役、
いろんなあいばっちの演技みてきたけど
確かに今回のは、本当のキャラとかぶっていて、
すごくいいな~って思ったし、ずっと年下だけど、
l「こんなお兄ちゃん」いいなって思ったし、
かすみちゃんみたいな妹もいいなーって思った☆

もうなんだかんだ、6話まできてしまいましたね~♪
どんどん犯人がわからなくなってきた・・・
の一方で1話から見返してみると、

竹中なおとが演じる「ませ部長さん」HOPEすってましたねえ・・・
あれってトリックなんでしょうかねえ。

倉田部長の下で働いている、あの子もあやしい・・・・
まるでストーカーなみの探りよう・・・・・・・・・・・・・・・・

摩瀬部長に「ほかにもいろいろとたのむぞ~誰がお前をたすけたんんだっけ~??」と脅されている
配送の平井も怪しい・・・・・
もはや、おまわりは関係なさそう・・・・

で、6話の終わりに、健太さされましたよね?

その辺でおかしいことに気付きました。どうして盗聴器をはずさないでいるのか・・・・・

なぜ、明日香さんは、簡単に、編集部の蟹江さんに倉田家のこと
話してしまうのか・・・・「あれ?倉田ちゃんは?」って聞かれて・・・・・・・・・・・
「倉田さんは自宅待機です」といったのもおかしい。

また、家の近くのコンビニで、わざと大きな声で「何か差し入れしましょうか?」と話しかける電話で・。

そうすると、神取明日香の声を盗聴し、犯人がやりとりを聞いて、家にいくということもある。。。。。

そして、フードの男が健太をさしてから、明日香があらわれるところみると

明日香がさしたようにさえ思えてしまう・・・・・・
原作では、副編集長が犯人だとなっているけど・・・・でも原作とまったく同じでは
TVで放送しても すべてネタばれになってしまします・・・・・・

ん~いったいだれなんだろう・・・・・・・・倉田家以外のすべての人間すべてが犯人となんらかの
かかわりを持ってるようにしか思えない・・・・・

私、原作しらないんだけど、倉田のお父さんの前の勤務先の「銀行」になにかしらの
恨みのある人たちの集団にやられているのかなあ?
気の弱い倉田父の息子にわざと近づいて???
いやーそれはないよなー・・・・・・あのタバコと真瀬はいったい・・・・・・・・


wagayae_nit1.jpg
CATEGORY : ★気になるドラマ(動画ぁリ)
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  Edit
子宮摘出後の生活[三週間後]
2015/02/26 - Thu - 18:24
退院して二週間が過ぎました。
筋腫が出来ていた時は、
出血が気になったり
痛みがあったり
トイレの回数が多かったりと
不便な生活を送っていましたが
とってからは快適??

なのですが?
便秘がちになりますね?
 
CATEGORY : ★雑記
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  Edit
ようやく退院したのはよいが。
2015/02/18 - Wed - 21:24
退院して一発目の日記★
2月15日(日曜日)退院しました!!!!
しかし今ってさ、最低限の処置して終わったら
もう~さー!!!!すぐ 家に帰らすよね~~~

六日にオペして、自分 腹きったんすよ???
へその下から、恥骨あたりまで・・・
(子宮筋腫だったので)

まだいたくて、腰まげて歩いているのに、
もうキズ閉じたから 退院って事で
かえってきました。
とは言っても、先週は39度の高熱だしてて
まだまだ痛み止め(ロキソニン)使ってる始末なのですが・・・・・・・・・・・・・・

でもやっぱ家はいいですな~ 
病院では イタイイタイでまったく動けなくても
家だと少しがんばれちゃうという・・・良いのか悪いのか・・・
まだまだ 体力戻るまでに時間かかると思うけど、
ゆっくり治していきますわ!!!!!!!!!!!

イン率へるかもしれないけど、みんな大好きだぜ!!!!!!!
CATEGORY : ★雑記
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  Edit
誰か教えてください
2015/02/03 - Tue - 22:17

YouTubeで、モールス信号のこと
調べていたら昨日からこんなのが出てきて、不愉快で、YouTubeに削除依頼したのにでてきます。どうすれば、こいつのアカウント消せますか!
むかつく!

まずいひどい悪ふざけ

もちろん、グロくないです。
悲劇映像に、野々村議員や小保方さんつかい、合成して遊んでいる。
これ、野々村議員や
小保方さんが見たら
これ、侵害ですよね。

イスラム国 残虐な処刑法(首を切り落とす)などの洗練されたメディア戦略と人質ビジネス 【衝撃】: http://youtu.be/nTYMaw7Rhcg
CATEGORY : ★雑記
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  Edit
イスラム 人質事件(Kenji Goto)
2015/01/30 - Fri - 13:22
今まで後藤さんは生きていると思っていました。
でも、もしかしての話ですが、
すでに亡くなられているかもしれない。
写真で出てきたとき、
ひげの長さが変わらなく、
持たされている写真以外は
なんのかわりもない。

生きていて、都度撮影するならば
男の人であればひげもこくなる。
しかしこれは、
すべてあちら側の作戦で

生存していたときに
『こうなった場合は、こうゆうメッセージをだす。
あーなったらこう、』と、
なんパターンものメッセージをいくつか同じ日に撮影して用意し、
日本やヨルダンの出方で、
出すカードを決めていた、
それに、イスラムではすでに、
後藤さんの殺害動画が出回っている
らしいじゃないすか!
デマかもしれないけどね。

今回の死刑囚も、釈放せず
約束を守らなかった。
いきていると見せかけ、結局最後は
だまされて終わりな、そんな気がする。
だって、静止画の後藤さん、
連続撮影したかのように
顔が変わってない!!あらかじめ
とっておいたものとしか思えない!!
いずれは後藤さんの音声メッセージは
なくなると思う(O.;)
かわいそうすぎます。
仮に、この考えが違っていて
本当に生存しているならば
後藤さん、無事に絶対に帰ってきて欲しいですね。
CATEGORY : ☆事件/ニュース/
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  Edit
カトちゃんの容態
2015/01/30 - Fri - 13:21
かとちゃんが、そうゆうもの食べたくてリクエストしてたりして。
奥さんは娘のように若いし相手ガかとちゃんだけに、
さからわずつくっているだけとか(笑)|

お騒がせの加藤茶・妻がまたまた物議を醸すことに!
http://news.merumo.ne.jp/article/genre/2419871?t=c #yomerumo
CATEGORY : ★エンタメ芸能(動画ぁリ)
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  Edit
カレンダー
2017/06 ←  → 2017/08
2017/07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Welcome☆Visiter
ようこそ(๑≧౪≦)ぜひ楽しんで iroiro2011 028
PLOFORE

CHIAKI TAKEI

Author:CHIAKI TAKEI

Birthday 12月20日
☆O型☆
*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・
2人の娘と夫を
愛してる戦業主婦?

☆趣味☆ カラオケ♪ ものまね♪
K-1 英語☆
MIXI☆音楽☆etc.....

☆好きな芸能人☆
嵐w 特にリーダー★
(≧∀≦) 嵐が大好きです!
持病持ちの私は
いつも嵐に支えられて
生きていますww
いざNOW!

過去の記事
コピー ~ a001_justtaiji74 コピー (2) ~ a001_justtaiji74
contact me(メールカモン)

name:
e-mail:
title:
message:

